

--.--.-- | | スポンサー広告

2006年04月30日(日) の日記

○朝からblogあさり。
はちみつティータイム 冬月日記
D2大1年C科生ハケーン。♂かよwwwややこしいww

○ブログあさり その2
sweetDance
1年E科ぽいぞ。性別わかんね。ヒトカラー。
調布では、サーカス,ビックエコー,シダックス あたりがDAMステ完備店だた。

○他人の日記あさり その3
Encomium Moriae
1年C科生。おとこ。廃?

○25時。なんかやってる。ARIAだってよ。
某読み はひー

○26時 すくらん
やっぱり実況が いいおいいおー
時東が叩かれててワロッシュ


2006.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年04月29日(土) の日記

○9時起床、風呂はいろ

○某"髪のセットが大変そうな人"ん家でG氏が出現したらしい。。。
他人事じゃねーよ、っーことで買って来た。
・ゴキジェットプロ
・バルサン *2個
・ゴキブリキャップ
?4,000- ほどの痛い出費・・・
06 04 29 ゴキ

○昼飯作った
西友で"サワラ味噌漬け"が安かったから買ってみた。
が、魚焼きコンロがないの忘れてた・・・
とりあえず、フライパンにアルミホイル敷いて焼いてみたら(゚д゚)ウマー
06 04 29 さわら

○カルボナーラのソース余ってるからカルボ作ろうと思ったら、
「必要なもの:卵、ベーコン」って書いてあるんだが、、、
あるあ、、、ねーよwwwwww
というわけで具なしカルボ完成orz
06 04 29 カルボ

2006.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年04月28日(金) の日記

○3,4限で、初めての基礎科学実験
成り行きでテンション高いY氏が相棒に。
蛍光灯のI-Vグラフを書いたりするんだが、一番やっかいなのがオシロスコープでの波形観察。。。
CS-4135Aなんだがほとんど説明がないまま実験スタート。
先生は近くに居なく、自分らで勝手にやりなさいよみたいな。
5時間もオシロと格闘し、なんとか操れるようになりましたとさ…
それがD2大ヌクモリティー

○連休明け提出のレポが溜まってまいりますた。
やばす

○図書館のゲート、学生証のバーコードを認識して開くんだが、
いちいち財布から学生証出すのめんどいんだわさ。
で、学生証のバーコード部分を印刷してケータイに張ってみた。
信じられないが、これでパスできたww
俺の後ろにいた人が「え?え?何こいつケータイで通ってるんだよ!」みたいな表情してて優越感。
06 04 28

2006.04.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年04月27日(木) の日記

○2限がないから、MUFGに振込に行ってATMの入り口で順番待ちしてたら、
トートバッグに氷入れて運んでる人を見た。。。
正しい使い方してるのに、なんか違和感。

○致死量=50%致死量 なんだって。

○西2-101の机に落書きが・・・
「神様に手を合わせてみたとこで、鉛筆を転がして決めているよ」
!!!!!!!!!!
06 04 27 ぱにぽに

○はてなでD2大生の日記ハケン。
C2かー…俺C1…
http://d.hatena.ne.jp/chariottsu/

○晩御飯
西友で買った何かの干物
ギョーザ
ごはん with 大人のふりかけ

○こっち来て初めてガリガリ君買った。
ナツカス

○玄箱、ほぼ完了。
Webサーバー化が微妙にうまくいかない。
06 04 27

2006.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年04月25日(火) の日記

○なんかMS Officeが起動できない。
もういいや。システムリカバリーしよー。
が、リカバリー後のアップデートなんて1xじゃできないから光開通まで延期・・・

○履修登録おわた。
19c81b67.JPG

○食神はウマかた。
かに玉はヤヴァイ。

2006.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年04月24日(月) の日記

○テレビ埼玉 → テレ玉
テレ多摩と間違えそうなんだが。

○さて、hi-ho(Bフレ)の申し込み完了。
光ファイバーがあればどこでも行けるんだおー

○tvkでsaku saku(再)ハジマタ。
久々に実況板でも見てきましょうかね。
このあと1:15からハルヒでっせ。
今日気づいたんだが、アニ板のハルヒスレがすごいな・・・

○さて、玄箱のお勉強。
何気にtelnetなんて使うの初めてだ。
6b46ab54.JPG

○いきものがたり じゃなくて、いきものがかり だったのか・・・
1f55e8a6.JPG

2006.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年04月23日(日) の日記

○あまりにもADSLの工事オソスだから、WILLCOM契約してみた。
Bフレッツが開通するまでは1xで我慢するか・・・

○とりあえず、買ったもの色々
・エレクター
・複合プリンター
・無線ルーター
・アップスキャンコンバーター
・玄箱
・HDD(300GB)
・電波時計
8f95a6fc.jpeg

○しっかし、、、
おせええええええええええええ
早く光が開通しないと死んじゃう・・・
c261b807.JPG

2006.04.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年04月07日(金) の日記

○どうやら本当に入学式
06 04 07 入学式

2006.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年04月06日(木) の日記

大初登校っす。
なんか、オリエンテーションとか。
サークル紹介が面白すぎだ。
「今年、2次元を卒業しました」
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
あと、シャア専用Tシャツ着てる人とかいてバロス

2006.04.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年04月03日(月) の日記

○vaio君、部屋ん中だとワンセグがまともに受信できないから、
部屋のアンテナ端子とvaioのアンテナつなげてみたら受信感度がバリ5で(゚д゚)ウマー
同軸の芯線とvaioのアンテナ端子をLANケーブルほどいたやつで繋いでみたお。
06 04 03 ワンセグ

2006.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ろじゅうい
○1987/07/04生。♂。O型。
○D2大学4年C科KS研究室
○やったバイト
・棚卸し@都内各所
・棚卸し機器メンテ@門前仲町
・管球商品補充接客@大井町
・英検試験監督@東京外語大,東洋学園大,拓殖大八王子Cp.
・情報処理技術者試験監督@東京農工大,D2大
・日本留学試験監督@D2大
・ホットペッパー配布@新宿東
・携帯サイトバグとり@秋葉原
・カメラアシスタント@台場
○PC
・C2D E6600
・Asus P5B-E Plus
・512MB*4
・HGST500GB,Sea500GB,HGST1000GB
・RADEON HD 3650
・PT1/2
・MDT242WG/LCD-AD171CS
○Sound
・audio-technica ATH-AD500
・SONY MDR-7506
・ONKYO SE-90PCI + GX-77M

mixi,メッセ,Skype,Twitter,はてブなどあり.

ブログ内検索

リンク


