

--.--.-- | | スポンサー広告

2006年10月31日(火) の日記

○最凶の火曜日ハジマタ。
1~5限のヌルコースは氏ねる。
火曜日なんて氏んじゃえばいいのに。

○今月\(^o^)/オワタ
家計簿見たら食費が4万超えてるのは罠だ!!!!!11


2006.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月30日(月) の日記

○体育って、11月いっぱいまでらしいぜよ?
シラバスに書いといてよ・・・
常識的に考えて。
90分間に8回も「氏ねばいいのに」と言うのはどうかと思います。>蒼

○なんか拉致られてE科の基礎プロのPADやってた。
同じPADでも方言があるらしくワケカワメ。
越えられない壁を感じた。
らーめん大好きな人がいた。
E科はWebclassで課題提出すれば、答えが見れるんだとさ。
誰かが人柱になるべきだとおもふよ。

2006.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月29日(日) の日記

○蒼は
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002595
を読むべきだとおもふ。

2006.10.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月28日(土) の日記

○がーっと新宿いってがーっと帰ってきた。

○今日もアノお好み焼屋かよ!!!!!!11
どうやら顔覚えられたかも試練ね。

2006.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月27日(金) の日記

○お好み焼き。はむはふ。
調布マルエツの近くのじゅうごろ屋はバジでオヌヌヌだお。
20061028233423.jpg

2006.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月26日(木) の日記

○今更だがこの大学はヤヴァイ。
・離散数学。
 TAが解答を板書して説明するんだが、教員とTAの間で打ち合わせ等をやってないらしく、
 「ここってこれでいいのか?」
 「こうしないとまずいんじゃないのか。」
 「あー、やっぱりこれでもいいんだね。」
 的なことが毎回。 しかも、
 「こういうトラブルがいいんだよね。前の方に座れば臨場感があって楽しいよ。」
 とか言って開き直ってる。
 頭のいい人たちにとっては楽しいかもしれんが、凡人以下の俺には全く無意味。
 基本を理解するのだけでも必死なのに、これ以上混乱させないでくれ。
・数学演習
TAの発した一言にポカーン
「あたし、やっとアークコサイン微分できたよー」

2006.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月25日(水) の日記

○朝起きたら9:10。
ここで焦ったら負けかなと思うまでもなく。
1限は最後の15分だけ。
2限は最後部でPC出して体育レポ。
危うくSHUFFLE!のOPが大音量で流れるところだったがせふせふ。

○Safariから見るとタイトルロゴがだめぽなのは仕様。
CCではFirefoxとかで見てちょ。

○最大値と最小値を返すアルゴリズムか。よしよし。
明日の基礎プロも5分で退出するかね。(←課題提出したら帰っておkなんだぜ?
PADおもすれー。
アルゴリズムひらめいた瞬間はktkrだねえ。

○14歳。あれま。
さて今晩やること。
体育レポ 基礎プロレポ 力学IIレポ 英Writtenレポ
 ↑25:00オワタ ↑22:00オワタ  ↑14:00オワタ
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

○うーむ。ふうじゃが直らん。

2006.10.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月24日(火) の日記

○選択独語。
先生「マレーシアでは公用語が(ry
   テレビのニュースなんかでは複数の言語が(ry
   ところで皆はYoutubeって知ってるか?
学生「(;・∀・)はっ」
先生「Youtube知らないやついるか?」
学生「(;^ω^)しーん」
先生「おお。さすがは電気通信大じゃ!」

○どうやら琴子CD。
最近のI'veはらしくないな。

2006.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月23日(月) の日記

○朝から雨 宇津|┃ ┃))ノ

○セラミックファンヒーター 1260W → 26円/h
 電気敷毛布 50W → 1円/h

○入学したときに聞いたアノ歌
http://ssro.ee.uec.ac.jp/e-Campus/Kouhou/

○体育レポという現実から逃避。
久々に写真屋さん弄り。
超負債が終わるまではこのロゴでいこうとおもふ。
CCでこそこそ見てる人には申し訳ないが。

2006.10.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月22日(日) の日記

○サークル!!

○gdgd!!

○\(^o^)/オワタ

2006.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月21日(土) の日記

○とりあえず新宿ヨドで辞書修理。
ちょ、修理終わるまで辞書使えないとか氏ねるんだが。

○むしろ最凶線。
・突然ホームで話しかけられる。
 さいたまA「この赤羽行きって大宮行くのかなあ?」
 漏れ「埼京線のこと詳しくないんで・・・」
 (#゚Д゚).。oO(そこにある路線図見りゃ分かるだろが!!11)
・車内で。
 さいたまB「キャハハハ。なにこれ快速ー?特急?通勤快速かなあ?」
 (#゚Д゚).。oO(土曜日に通勤快速が走ってるわけねぇだろ!!1)

○WPC TOKYO 2006

2006.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月20日(金) の日記

○ハルヒが実写ドラマ化して、俺がハルヒ役になって、
TBSでOPを撮影してる夢。

○金曜日は全授業で毎週レポ提出になったお脂肪;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

○明日は朝からビッグサイトとか国分寺かね。

2006.10.20 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月19日(木) の日記

生の誰もが思ったこと。
 こ れ は ひ ど い w w w w w w w
20061019155557.jpg 20061019155459.jpg

○波動と光の授業で先生が
「我々は一般的に3次元の世界に住んでますから(ry」
と言った時に後ろの方で吹き出してたヤツは挙手せよ。

○媒質mediamってミーディアムって読むんじゃなかったのか・・・

○昼寝したら、中学高校大学の卒業式がごっちゃになる夢。
D.H.K.1年の某T.O.が、全校生徒の前で「どうして○○○は人気がないんだー!!!」
○○○←たぶん声優の名前
とか叫んでた。

○うはkanon3話やべえw

2006.10.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月18日(水) の日記

○2限休講で3限もないからヒマス
珍しく図書館で実験Bのレポ作成厨わはー

○スクイズと蒼がご対面おめ。
声優じゃないほっちゃんから色々聞き出したぜよ?

○WPC2006事前申し込みしたが、逝くかね。

2006.10.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月17日(火) の日記

○kanon EDのあゆの走る速度を測ろうとか1話の放送後に考えていたが、
先日某サイトで先手を取られてしまった。

○Ubuntuで遊んでたらD:のサイズが勝手に変更されたw
でもすごいな。
最初からVGAもサウンドも無線LANも認識されたお。
20061017234850.png

2006.10.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月16日(月) の日記

○久々にコンヌヅワ月曜日

○にょろーんと履修登録
どうして1限が毎日埋まってるんだぜ?
20061016184827.png


2006.10.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月15日(日) の日記

○朝っぱらから英検の試験監督バイトうは。
・西部多摩川線すげえw ここ東京かよwww
・私立東京外国語大学すげえw なにこのウハウハなキャンパスライフは
・どう見ても小学生が英検受ける時代。
・今時の小・中学生>>>(断崖絶壁)>>>>団塊社会人
20061016190236.jpg

○調布マルエツの近くにあるお好み焼き( ゚Д゚)グラッチェ

2006.10.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月14日(土) の日記

○充電がマンドクサくなって放置気味のiAUDIO U2を稼動させてみた。

○奇妙な冒険でしょでしょ?
・・・(;´Д`)ウウッ

○明日の英検バイト、スーツなんだが。
 ネ ク タ イ 結 べ な い た す け て
         ↓(5分後)
メモ:http://www.shirt.co.jp/shop/tie/details/win.html

2006.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月13日(金) の日記

○実験Bの先生がアレすぎて他に何も書く気がしない。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2006.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月12日(木) の日記

○波動と光の先生「授業に使うマイクもFM電波で(ry」
ギクリ

○実験Bの予習('A`)マンドクセ
酢酸エチルの分解速度を測るらしいが。

○予習終わってないけどkanon第02話。
手袋外すシーンのクオリティに感動した!!!1
↑hytnたんネタ

2006.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月11日(水) の日記

○なんか事件。
命に別状がないようで何より。
あと、マスコミはやっぱりマスゴミだった・・・
20061011235334.jpg

20061011224553.jpg20061011225511.jpg20061011230125.jpg
NHK日テレTBS
20061011231510.jpg20061011225035.jpg
フジテレ朝

○英検試験監督バイトの採用結果メールが来ないと思ったら、
Gmailたんが迷惑メールと判断したらしく、迷惑メールフォルダにあった・・・

2006.10.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月10日(火) の日記

○「非常勤(の)講師」じゃなくて「非常(に)勤(める)講師」
そんな風に思っていた時期もありました。

2006.10.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月09日(月) の日記

○大分前に注文したおもちゃが届いたわはー
KORG K49 なかなか遊べそうだと思われ。
k49.jpg


○西友でレジ通った後にビニール袋2枚もらったのに1枚で済んだりすると気持ちいよな。
西友という巨大企業に買った希ガして。

○日高屋うめえwwww

○写真いっぱいうpしたお( ^ω^)

2006.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月08日(日) の日記

○ちょっと深大寺行ってきたw
どう見てもくじアンです。本当にあ(ry
20061008144617.jpg 4.jpg

20061008144838.jpg 

20061008145007.jpg 

○実際の配置はこんな感じ。
バス停と自販機の配置が逆なのなー
20061008145158.jpg

○この蕎麦屋が分からん。
とりあえず、タヌキがいる蕎麦屋しか見つからなかったんだが。
20061009222458.jpg

20061009222320.jpg 20061009222126.jpg

2006.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月06日(金) の日記

○朝、B201に近づいたら「夏影」が聞こえてきたwww
誰だ、ピアノですらすら弾いてるヤシはw

○午後からCEATEC2006!!!!!11
消防時代にネズミーランド行った時以来使ってなかったが、京葉線ホーム遠すぎて氏ねるw
あと、AIRにばっかり目がいく俺キモッシュwwww
ceatec01.jpg ceatecair1.jpg ceatecair2.jpg ceatecair3.jpg


○帰りに京王線が物故割れた。
運行指令出まくりで賑やかだた。

GW-AP54DBAirMac Express 欲しいんだが。
Bluetoothだと音質下がっちゃうぜ?

○くじアン。しーぽんとか朝比奈さん。
て、深大寺てwwwww
ちょっと写真撮ってくるwww


2006.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月06日(金) の日記

○さて周波数。
実験Bのガイダンスの時に使ったおん。
xxx.xxxMHz C101

○さて国領シダよ。
KOTOKO、MELL、SHIHO 入曲ワショーイ
トイレ行く途中でバイト店員とすれ違う時に「ごゆっくりどうぞー」とか言われた件。
( ゚д゚)ハッ!?

○バイト代振込みktkr
10月06日 22,066円 振込* カブ)エイジス

2006.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月05日(木) の日記

○やべえチョコボールうめえwwwwww
英検のバイト受かったら、\8,000分買いたくなってktww

○さてマイク周波数
808.250MHz B102
807.125MHz 旧東食堂103


○kanonコレキタ
初のテレビアニメ化だね。wktk
もづろん、糞アプコン。
雪、エンコしにくいね。
キョン乙。
前からやりたかったこと→ 木目 シ尺 ネ右 ――

2006.10.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月04日(水) の日記

○人文は法学Bと政治学Bなー
政治学、人大杉でツマランから、文学(809.250MHz)の授業聞いてたお。
文学の先生、代ゼミの吉野に似すぎてワロッシュ。

○CCの新パスげっつ。

○3限暇だから色々。
807.500MHz 東5-341
806.250MHz 東6-237
807.625MHz B-201


○久々にCCから更新むはー

○ネギま!?
魔法使う時、リリカルなのはと同じSE使われてたよな。
演出やらBGMが思いっきりぽにぱにテイストでw
ネタ仕込まれすぎwwww

2006.10.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月03日(火) の日記

○A.S.E.IIのクラス決めの時間に発見うは。
806.875MHz B-202

○ちょレッドドワーフwww

2006.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年10月02日(月) の日記

○暇じゃないけど教室のワイヤレスマイク周波数。
809.500MHz 旧東食102
(807.175MHz 旧東食103) ←チャンネルプランにない。要検証
808.875MHz P-117
809.250MHz C-102
809.125MHz CC第1演習室
808.000MHz CC第2演習室
806.250MHz 東5-241
806.250MHz 総研棟IED

見つかりまくりんぐ。
たまーに東5-241のワイヤレスが逝くのは、どう見てもIEDのマイクと混信してるからジャマイカ。
設置した松下電工は馬鹿。

○CEATEC JAPAN 2006 事前登録おk
とりあえず土曜日は逝くっきゃねえ


【“2006年10月02日(月) の日記”の続きを読む】

2006.10.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ろじゅうい
○1987/07/04生。♂。O型。
○D2大学4年C科KS研究室
○やったバイト
・棚卸し@都内各所
・棚卸し機器メンテ@門前仲町
・管球商品補充接客@大井町
・英検試験監督@東京外語大,東洋学園大,拓殖大八王子Cp.
・情報処理技術者試験監督@東京農工大,D2大
・日本留学試験監督@D2大
・ホットペッパー配布@新宿東
・携帯サイトバグとり@秋葉原
・カメラアシスタント@台場
○PC
・C2D E6600
・Asus P5B-E Plus
・512MB*4
・HGST500GB,Sea500GB,HGST1000GB
・RADEON HD 3650
・PT1/2
・MDT242WG/LCD-AD171CS
○Sound
・audio-technica ATH-AD500
・SONY MDR-7506
・ONKYO SE-90PCI + GX-77M

mixi,メッセ,Skype,Twitter,はてブなどあり.

ブログ内検索

リンク


