

--.--.-- | | スポンサー広告

2006年12月31日(日) の日記

〇バイト後、忘年会ぽいものに拉致られた。
寿司とハーゲンダッツと餅と紅白と共に2007年( ´∀`)ゞイラッシャーイ

〇他のブロガーは2006年の反省うんぬん書いてるから俺も書こうと思ったが、
俺がそんな('A`)マンドクセことをするわけがなく。


2006.12.31 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月30日(土) の日記

萌え属性占い
・きゃぬいさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。
・「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。
・恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。
・きゃぬいさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

〇バイト後、何となく6年ぶりの目黒にいてきた。
所々再開発されてて変わってたけど、懐かし杉て泣ける。
20061230225353.jpg

〇6年前と店の場所変わってたけど、松蔵ポテトが残ってて感動すた。
ここのポテコロだけはガチ。
消防時代の日曜、渋谷で遊んだ(※)帰りによく買ってた希ガス。
※東急ハンズ or 電力館 or 渋谷東宝
20061230230239.jpg

2006.12.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月29日(金) の日記

〇「年末」を逆さから読んでみろ・・・

〇電通大にチャリ停めようと思ってたら、全部の門が閉められてて入れん。
 ∧_∧ 看守?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

〇バイト後に新宿ハンズで'07の手帳リフィルとカレンダー奪取。
きらきら(ry のネオンが綺麗だな~
20061230231236.jpg

2006.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月28日(木) の日記

〇バイト。
今日から東芝たんの販売員がやってきた。
顔と声がhytnたんに似すぎて吹き出した。
お互いライバル会社なのに、ずっと馴れ合ってた。
そして倉庫でアッ(ry

〇品川で、大崎行きの山手線に乗れて萌えた。
あと、間違えて恵比寿で降りたら見慣れない案内表示があって激萌えた。
グーグル先生に聞いたら、列車在線位置表示システムとか言うらしい。
20061228222432.jpg

2006.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月27日(水) の日記

〇むかつくくらい晴れててむかついたぜ!!!

〇昼間はsnooooooopyyyyyyyy from シモキタ と一緒にgdgd

〇総研棟の非常階段に柵が作られてる件について。
どう見てもアレ対策かね?
20061227171237.jpg


2006.12.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月26日(火) の日記

○食堂で電通大丼食おうと思ったら、
俺の前の前あたりでなくなって悲しくなった。
ついカッとなって海鮮塩ラーメン大盛りにしたら多すぎて苦しかった。

○反省。
雨なのに、渋谷の領域に準ずると言われる下北沢の領域に外出なんてするもんじゃなかた。
糸冬。

2006.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月25日(月) の日記

○クリスマスなのに授業とか、
この大学の教務課はうちの学生の仕様をよく分かっていらっしゃる。

○健康論のメンヘル論で使うマイクはC規格だから
ワッチする人はメモしときなー。

○あとは忘年会でキムチ鍋食ってきた。

2006.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月24日(日) の日記

〇京王線に慣れすぎたせいか、JR線に乗ると軌線が細すぎて怖くなきてた。

〇オーデルヒューレだっけ?
蒼星石の好感度が下がっただけでオワタ。
ウィンターガーデンのくせに夏になってていいのかよ。

〇昨日はクリスマスイプ。
一昨日はクリスマスイブイブ。
∴毎日がイブ
∴クリスマスなんて最初から存在しなかったんだよ!!!
ナ、ナンダッテー!!
Ω ΩΩ

2006.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月23日(土) の日記

〇バイトバイトバイトー
某7&YHDの百貨店で商品補充。
どんなDQN客を相手にするのかと思いきやあんまりDQN客が来ない。
やること無さ杉暇杉。
こんなんで日給\10k以上もらっていいんだろうかね。

2006.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月22日(金) の日記

〇3週間ぶりに1限の英語に出席とかセーフだぜ?

〇そういやef発売か。
元旦の暇つぶしにはバッチリかね。
今日の買取価格が\1,500とか泣けたw

PS3版BD版AIR意外と綺麗杉ワロタ

2006.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月21日(木) の日記

〇親にガスファンヒーター買えって言われて\20kもらったが。
暖房1kWhの熱量を得るために必要なランニングコスト
どう見てもエアコン最強がな。
ヒートポンプ強すぎワロタ

2006.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月20日(水) の日記

〇電通大オープニングテーマてなにこれ
http://fastman.hp.infoseek.co.jp/uec/nekomimi.swf

2006.12.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月19日(火) の日記

〇なんか冬休みの宿題が続々と発表されて泣ける。
重積分しながらいつの間にか新年とか嫌だぜ?

〇唐突にシャカシャカポテトが食いたい。

2006.12.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月18日(月) の日記

〇線形でセンセーがマイク付けたままトイレ行ったからビビた。
幸い電波が届かなかったぽい。

〇んー。とりあえず今のハルヒ
次は藍蘭島でも作るかね。

〇amazonからなんか届いた。
胃腸炎で苦しんでた深夜に注文したらしいが、よく覚えてない。
無論、今は反省してない。
20061219003539.jpg

2006.12.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月17日(日) の日記

〇ローソンで昼飯。
鍋焼きうどんかと思って買ったら、ただの鍋だった。

2006.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月16日(土) の日記

〇順調に体重が減っております。
現在53.1kg。

2006.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月15日(金) の日記

〇あ゛ー、、、もうだめぽ
ここ24時間の記憶がない。。。

〇何も食えないから体重がヤバス
53.6kgって中学生かよw

ノロウイルス - Wikipedia

ノロウイルスを含む食品などを摂取した後1-2日の潜伏期間を経て、急性胃腸炎の症状が現れる。多くの場合、嘔吐下痢、腹痛が見られ、微熱を伴うこともある。症状の始まりは突発的に起こることが多く、夜に床についていたら突然腹の底からこみ上げてくるような感触がきて吐き気を催し、吐いてしまうことが多い。しかも、無理に横になろうとしても気持ち悪くて横になれず、吐き気が治まった後は、急激且つ激しい悪寒が続き、さらに発熱を伴うこともある。これらの症状は通常、1、2日で治癒し、後遺症が残ることもない。
まあ、ノロじゃないらしかったがな。

2006.12.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月14日(木) の日記

〇金井CM完結だってさ
CMギャラリーー - Tegami.ne.jp

2006.12.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月13日(水) の日記

○1年C科はココを見るといいかもわからんね。

〇RSSリーダーが賑やかになってき杉た。
20061213224134.png

2006.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月12日(火) の日記

〇わぁい

〇字余りワロタw
20061213030309.jpg

〇今週の周波数。
422.075MHz : 武蔵境通りの水道工事で交通整理のオチャーンが使用

〇ef - a fairy tale of the two.のOPが神がかってる件
見たけりゃググれ

2006.12.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月11日(月) の日記

○ちゃんと1限に間に合うように起きて、着替え始めたところまではよかったんだよ・・・
なんでTシャツ着て9時30分まで寝てるんだぜ俺は。

2006.12.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月10日(日) の日記

○調布FM→神奈川
j:comの電波に調布FMの電波も載ってるかと思いきやNG。
ベランダに適当に空中線張ったら、それなりに聞けるっぽい。

2006.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月09日(土) の日記

〇そろそろ気分転換かね。
今更感漂いまくりだが気にするな。
ゴシックMB101なんて持ってるはずもなく、HGS創英角ゴシックUBで代用。

2006.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月08日(金) の日記

〇宇宙でWiiって使えるの?

〇期間外の「ほうれん草中華和え」を「スンドゥブ」に入れろとか云う生協は鬼。
20061209160718.jpg

〇生協が占領されてたからハルモニア。
お、俺はいいと思うよ!!!11
20061209161149.jpg

〇そういえば冬至だった。
化学実験がはじまった。
20061230230914.jpg

2006.12.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月07日(木) の日記

〇代アニきたw
倒産2日前に、楽太郎たんが代表じゃなくなっててワロッシュ。

〇普通にCMやってた。
楽太郎空気嫁www
20061209161444.jpg

2006.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月06日(水) の日記

〇やってきました数演II中間。
言いたいことは唯一つ。
Fx > 0のとき極小値を取る Fxx > 0 のとき極小値をとる
 公 式 ま ち ご た 。

2006.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月05日(火) の日記

〇本当に開校記念日振り替えで休みなのか、一日中疑ってる日。
後から、「今日授業だぜ?」的な釣りでも耐えられるように覚悟はしてたよ。

〇ひたすら学校で数演II中間の勉強。
B201で勉強してたら守衛たんに追い出された。

〇生協にあったチロルチョコ詰め合わせ。どう見ても51個入ってる件。
これは積めるwww
20061209161003.jpg 20061209161009.jpg 20061209161013.jpg

2006.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月04日(月) の日記

〇ドイツ語\(^o^)/
負荷は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

〇授業の声録音して自宅で再生すると、
あたかも内職してるような気分になって勉強がはかどる。
らしい。

2006.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月03日(日) の日記

〇引きこもってドイツ語やってたような。
こたつがないと勉強する気が起きねえぜ。

鍋。
20061204233528.jpg

2006.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006年12月02日(土) の日記

〇納会。
カントリーマームうまい。

〇なんか納会の戦利品。
('A`).。oO(・・・・・・・・・)
20061204233536.jpg

2006.12.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ろじゅうい
○1987/07/04生。♂。O型。
○D2大学4年C科KS研究室
○やったバイト
・棚卸し@都内各所
・棚卸し機器メンテ@門前仲町
・管球商品補充接客@大井町
・英検試験監督@東京外語大,東洋学園大,拓殖大八王子Cp.
・情報処理技術者試験監督@東京農工大,D2大
・日本留学試験監督@D2大
・ホットペッパー配布@新宿東
・携帯サイトバグとり@秋葉原
・カメラアシスタント@台場
○PC
・C2D E6600
・Asus P5B-E Plus
・512MB*4
・HGST500GB,Sea500GB,HGST1000GB
・RADEON HD 3650
・PT1/2
・MDT242WG/LCD-AD171CS
○Sound
・audio-technica ATH-AD500
・SONY MDR-7506
・ONKYO SE-90PCI + GX-77M

mixi,メッセ,Skype,Twitter,はてブなどあり.

ブログ内検索

リンク


