

--.--.-- | | スポンサー広告

07.03.31

〇4月になったら本気出す!

〇4月になったら本気出すプロジェクトその1
挙式・披露宴の撮影PAスタッフ応募してみるテスト。


2007.03.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.03.30

〇実家のことやらサークルのことやらで、脳みそがバッファオーバーラン起こしつつあり。
メモリの断片化も酷そうだ。
ちょっとリセットボタン押したほうがいいかもね。
おっと、人生には電源ボタンしか付いてないんだった・・・
なんか誤解されそうな文章になってきたw

〇これで卒業所要ぴったり。
20070330084404.jpg

〇違法。
ところで,みなさんは,携帯電話の中を分解したことがありますか?
カリキュラム/教育/情報通信工学科--電気通信大学

2007.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.29

〇H19年度時間割確定版がwebにうpされた。
法学の田中(ひ)が居なくなってる件。
授業アンケートで叩かれてたからだろうか。
無念。
C棟の1階教室を全く使わないってことで、C棟1階の改修工事が続くぽい。

〇生協前にいるsuicaペンギンに癒されてるのは俺だけじゃないはず。
購買・食堂共、全レジにSuicaのR/W設置。

〇学内無線LANエリア拡大。
新しくアイコムのAPが設置されてた。
AP-50シリーズのどれか。

〇生協ATMで、"10千円引き出し"にしたのに1万円札が出てきてビキビキ。

〇ビックカメラSuicaカードで永久機関やる夫。
         |
     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
        |ミ|
      /  `´  \

〇中央快速乗ってたら急ブレーキ。
バカが東京駅のホームに降りたとかで防護無線発報。
こういう日に限って受信機持参してなかったりする。
20070330004645.jpg

〇Cは現役。
20070330004651.jpg

2007.03.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

07.03.28

〇生協がsuica対応ってまじ?

2007.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.27

〇チケット100万枚予約した。
KOTOKO ASIA TOUR 2007 IN TAIWAN

2007.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.26

〇イベンター・・・そんな人生もいいかもしれんね。

2007.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.25

〇わーいビックサイトー
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアー ッ!! ホアーッ!!
ワイヤードマイクばっかりで(゚⊿゚)ツマンネ

〇そのまま卒コン突入食いまくり。
風風亭サラダが一番旨い罠。

〇そのまま徹カラ突入、まなび最終話見れねええええ
20070326200705.jpg

2007.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.24

〇はいはいビックサイトビックサイト。
20070326200634.jpg

〇誰かが異常に反応を示しそうな電脳コイル。
20070326200659.jpg

〇カリカリモフモフー
20070326200640.jpg

〇ステージ機材いぱーい。
20070326200645.jpg 20070326200649.jpg 20070326200654.jpg

2007.03.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.03.23

〇D2大に4月からイーネットの銀行ATM導入だぜ。
平日8:45~18:00なら三菱東京UFJは手数料無料で、俺勝ち組。
郵貯のおまいら105円プギャー

2007.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.22

〇進研模試採点バイト応募してみるテスト。
デジタル採点やらせてもらえるぽい。
面接あるそうな。
今年になってから切ってない髪を何とかすれ。

〇まさか一日で3.7kgも落ちるとは、ね。

2007.03.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.03.21

〇田村ゆかり Concert Tour 2007夏(仮)
~8/3試験期間
8/4(土)  大宮ソニックシティ
8/12(日) 仙台市青年文化センター
8/17(金) 神戸国際会館 こくさいホール
8/19(日) 愛知勤労会館
8/26(日) パシフィコ横浜
9/1(土)  Zepp Fukuoka

というわけで。

2007.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.20

〇DSLともじぴったんDSを買う夢。
2回目。
これは買うしかないのか・・・?

〇免除申請ー

2007.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.19

〇ニコニコに飽きてきたのは俺だけじゃないはず。

2007.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.18

〇8時から並んでも記念PASMO買えたぽ。
並んでる人らの年齢層バラバラ。
調布市民暇すぎ。
「最後尾の看板撮らせてもらってもいいっすかww」には脱帽。

〇記念Suicaも欲しいよー。
鉄道板オフいてきま。

〇13時新宿で記念PASMOSuica交換Offオワタ。
20歳くらいの池面だた。
さて激奏出発。
20070319030657.jpg

〇涼宮ハルヒの激奏@大宮ソニックシティ大ホール
熱い。
左隣はイベンター。サイリウム振られて当たる。こいつはウザス。
右隣は小野ファンの腐女子。トークの内容メモしまくってた。
どこがPAやってるのか知らんが、酷かった。
割れまくり。ソース増えるとオペレート追いついてない。

2007.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

07.03.17

〇ちょいと乗り遅れたぞ。
無料占い・姓名判断|5秒でわかる あなたの真実

20070316233747.png

この0の丸い形を「純粋」とイメージしてください。ピュアは他の数字からの影響を最も受けやすい性質で、表面的な性格は人それぞれ実に多様です。

あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。

ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。なにかと影響を受けやすいかも。あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。

威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。

情緒不安定なところもあり、自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが、そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。

仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱すことはしません。職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。あなたが経営者である場合には自然とまわりが協力してくれることが多いようです。また、高級品でも日用品でも安く提供しようという、薄利多売の発想になりがちなところもあります。

恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。気難しいのを嫌いますから、明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。
 
けっして自分ひとりではなく、方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。

あなたの一番の持ち味は、無邪気なかわいらしさで、人を魅了することでしょう。変に難しく、無理に振舞ってはいけません。

『あなたは周りの人の忘れている純粋さを持ち続ける人。あなたはそこにいるだけで癒されるのです。イライラしても、けっして人に対して威張ったり、意地を張ることなどないように。あなたの本来の良さが消えてしまいます。』

2007.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.16

〇どうして力学IIが可ww
これは異議申し立てをするしか。
と思ったけど、このままでいい気がしてきたぞ。
壮大な釣りじゃありませんように・・・

〇優7 良11 可2

〇人文全部うまた。
共通あと4単位=2授業。

〇3学期時間割。
なんというゆとり・・・
20070316230802.png

2007.03.16 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

07.03.15

〇さらばD棟。
にしても、ど真ん中から破壊か。
20070315235651.jpg

2007.03.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.14

〇サイエンスチャンネルおもしろすぎる。
ボーイング777あたりテラモエス

2007.03.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.13

〇バイト先では作業中に一般ソングCD(社員持参)が流れてるんだが、
タッキー&翼のVENUSの後に突然disillusionが流れてきた。
そのことよりも、この曲に反応しない周りのバイト君達にビビった。

2007.03.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.03.12

〇またもやアキバ。
ついでに"週末のあれ"の買い物。
左から、予備用、団長用、宇宙人用、未来人用。
20070312214412.jpg

2007.03.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.03.10

〇さり気なくiedのWeb鯖復活。
http://www.ied.ice.uec.ac.jp/

〇SO902iのモサーリにうんざりして機種変したいけど、
DSで見たらどれも糞端末で機種変する気うせた。

〇またぶっこわれた。
今日は一日“アニソン”三昧

2007.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.08

〇3学期の時間割ちぇっく。
金曜日は授業なしとか、理系大学生にあるまじき時間割になりそうなんだが。20070310184053.jpg

2007.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.07

〇A棟に入れねえ。太陽光&風力発電て。
20070307221504.jpg

2007.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.03.05

なんか作ってるんだお。
2年振りに触るPremiereとAEにまいったこりゃ。
20070305224649.jpg

2007.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2007年03月03日(土) の日記

sonyのデジカメのCMのナレーションは、どう考えてもダイソン効果を狙ってるだろうな。
トリビア→DSと同じく。

2007.03.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2007年03月02日(金) の日記

〇最近の食生活がやばい気がして生協でまともな。
客がカード出してから、処理端末の電源入れる真光書店は調布から出て行け(><; )!!

〇マルエツの「お客様のご意見」は、一言カードレベル。

2007.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2007年02月28日(水) の日記

〇ホームセンターに大興奮。
2時間くらい遊んでたかね。

2007.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2007年03月01日(木) の日記

〇ショボボボボーン

2007.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ろじゅうい
○1987/07/04生。♂。O型。
○D2大学4年C科KS研究室
○やったバイト
・棚卸し@都内各所
・棚卸し機器メンテ@門前仲町
・管球商品補充接客@大井町
・英検試験監督@東京外語大,東洋学園大,拓殖大八王子Cp.
・情報処理技術者試験監督@東京農工大,D2大
・日本留学試験監督@D2大
・ホットペッパー配布@新宿東
・携帯サイトバグとり@秋葉原
・カメラアシスタント@台場
○PC
・C2D E6600
・Asus P5B-E Plus
・512MB*4
・HGST500GB,Sea500GB,HGST1000GB
・RADEON HD 3650
・PT1/2
・MDT242WG/LCD-AD171CS
○Sound
・audio-technica ATH-AD500
・SONY MDR-7506
・ONKYO SE-90PCI + GX-77M

mixi,メッセ,Skype,Twitter,はてブなどあり.

ブログ内検索

リンク


