

--.--.-- | | スポンサー広告

07.08.30 アキバイト13日目

○会社の近くにある公園にヌコがいた。
あした餌で釣ってみようか・・・
あと、調布で子猫ゾーン発見すた。
DSC00090.jpg

○開店まであと1週間わくてか。
あの大量のLEDがこうなるとは想定外。
DSC00093.jpg

○帰りに調布で電車降りるときに、
荷物を股に挟んでピョンピョン跳ねてる人がいたと思ったらp先輩であった。


2007.08.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.08.29 アキバイト12日目

○調布発0929の準特に乗って、秋葉原に0959に着いた。
googleトランジット先生は無理って言ってるけど、頑張ればできるぞ。
京王から中央快速への乗換が肝。

2007.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.28 アキバイト11日目

○調布でテラ豪雨が始まった時間丁度に調布駅に着いて、
雨が止むまで1時間ほど待ってたんだが。
駅、雨漏りひどすぎワロタ。
20070829011654.jpg

○待ってる間にずっと改札見てたんだが、モバイルSuica利用者が俺だけっつーのはどういうことかね。
あと、PASMOをこれでもかゴルァ!!ビダーン!!!!111ってほど叩きつける人大杉。

○コリナ役の人の前が氾濫しとる。
DSC00086.jpg

2007.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.27 アキバイト10日目

○仕事後、7年前に御茶ノ水でオフ会やったなーと思って7年ぶりに御茶ノ水で降りてみた。
当時行ったBIG ECHO探したけど、見つからん。
地図ないと無理だこりゃ。
あと、楽器屋と大学多すぎだろ・・・常考。
20070828002508.jpg

2007.08.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.23 仕事

○昼からネトラジ聞きながら家で仕事。
ニコニコ作業用BGM聞いてると弾幕書きたくなるから危険。

○さっき思い出した。
人身事故だろうが踏切事故だろうが車両故障だろうがAccidentって適当に英語表記されるE233のLCD案内表示だが、
雷の影響のときはLightningって英語表記されててワロタ。

2007.08.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.23 何もない日

○昼過ぎに院試の勉強にきた人がDSだけやって終わった。

○平日に夜まで仕事する日々が続くと、休みの日があっという間に終わるのな。
社会人になったらこんな感じなのかねー。

○ハウ取り練習アプリ。
この発想は・・・
http://sft.sourceforge.net/

2007.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.23 アキバイト9日目

○仕事後、今日オープンのばお~零に行ってみたが、ネタになるようなものがない。

○exでOWL-KB109STD(B)買った。
\2kなり。
USBtoPS/2のコネクタが入ってなくて悲しかった。

○市立図書館にワイヤレスマイクハンドブック改訂版があると聞いて飛んでいった。
地下書庫にあるらしく、持ってきてもろた。
これまでの貸し出し数0回とか想定内すぐる。

○ PCパーツ
↑ポニーテールの美少女がウインクしてるように見える

2007.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.23 アキバイト8日目

○涼しすぎてはしゃいだら暑くなった。
バイト先の偉い人からドコモダケもろうた。
例のものも代引きで届いた。
20070828002451.jpg

2007.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.22 アキバイト7日目

○特に何もなし。
ヨドバシAKIBAできこうでん誰それのavに使われたHDVカメラに触れた。
バイト先に新しい人が入った。
中央快速が遅れた。
京王新宿駅の天井がいい感じに改修されてきた。
DSC00077.jpg

2007.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.21 アキバイト6日目

○飯処を開拓すた。
昭和通りのカレーC&C、エキナカのらーめん粋家。
らーめん粋家はガチのオヌヌヌヌヌヌメだとおもふよ。

○やっぱり、既に夏休みを満喫しきった感じで心が満ちあふれてる。ってバイト先で言ったら、
「それ、リア充だよ」って言われた。
妙に納得した。

2007.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.20 腐女子ホイホイ

○市立図書館に「ワイヤレスマイクハンドブック改訂版」があると聞いて駆けつけたが、
貸し出しカード持ってくるの忘れた・・・
また今度。

○マルエツ行ったら怪しげな古本市やってた。
ジャンルがカオスすぐる。
ROのアンソロ、ネトラン、デスノ、何でもある。
DSC00072.jpg

○おかずの本があるとおもったら、その隣にもオカズが・・・
これはよい腐女子ホイホイですね。
なんでコイツだけ6冊もあるんだい?
DSC00075.jpg DSC00073.jpg DSC00074.jpg

2007.08.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.08.19 帰宅

○朝帰宅。
国際展示場でも行こうかと思ったけど気力が残ってなくて断念。
24hTVは日テレのヘリコ無線が上り下りとも聞けた。

Brilliaのページとか見てるときのワクワク度は異常。

○夏休みスタートから色々ありすぎて、
そろそろ夏休み終わってもいいんじゃね? 的な雰囲気なんが・・・
9月から授業はじまってもいいよくらいな。

2007.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.18 神戸観光

○予定は未定の観光スタート。
以下、写真だけ。
20070819223758.jpg 20070819223804.jpg 20070819223812.jpg
20070819223818.jpg 20070819223824.jpg 20070819223829.jpg
20070819223833.jpg 20070819223838.jpg 20070819223846.jpg

2007.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.17 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @神戸国際会館

○神戸着。
三宮発展しすぎワロタ。
ホントにエスカレーターの左側開けるのな・・・
20070819222529.jpg

○三宮の漫喫から記念マキコ
やべえ、漫喫よすぎるwww
過去に表紙買いで失敗してから漫画買わなくなった俺には天国だわw

○はじまるよー
20070819222537.jpg

○今日の収穫。
ゆかりイヤモニ 779.500MHz
ゆかりヘッドセット 知らん
ゆかりハンドマイク 781.750MHz
ついにイヤモニ使い出した。
リズムのクリック音とかも聞こえて面白かった。
イヤモニ波の出力でかすぎ。
10mWってレベルじゃないはず・・・

08.01.06追記
FOHミキサー、PM4000じゃねえか。
あと、オペレーターが社長かよ。

○終了後、会場前に堂々と現れやがった。
さすが関西。
20070819222543.jpg

2007.08.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

07.08.16 出発

○電波少年すげえ


○神戸いてきま。

2007.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.15 ようこそ

○部室でコミックのnhkにようこそ5巻まで読んで、
線路沿いに飛田給まで自転車で徘徊したけど、
何もなくて、
やっぱり調布でよかったと思った。

2007.08.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.14 アキバイト5日目

○俺が近づくと、においセンサーが反応して強運転になる空気清浄機自重しろ(#^ω^)

○秋葉の鈍器でサイリウム捕獲。
もづろん、今週末の神戸遠征で使うためですがな・・・

○リウム買ったら現金が3円だけになって飯が食えなくなったからsuica使える秋葉の駅ナカを攻めてみた。
うどん高杉だろ・・・条項。
2玉が680円とかもうね。

○5番線のエレベータ待ってたら50くらいのオサーンに話しかけられた。
最初は、千葉ってどうやって行けばいいのとか聞かれてたのに、
「青森分かりますか!1?青森!!!11きのうこっちに着いたばっかりなんですよー」
とか話がズレてきて、ついに
「千葉までいくお金貸してくれませんかのぉー」
・・・はい、でたー。
空っぽになった財布を見せて逃げた。

2007.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.13 アキバイト4日目

○アニメ見るの秋田。
残業してきた。
じゃんがら行っても並んでて松家で復刻メニュー。
ここんとこ、昼→会社近くのなか卯 夜→アキバのジャンク の無限ループで体重やばくなりそうだな。

○閉店早。
昔から変わらんね。
20070813225454.jpg

2007.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.12 AM7

○ニコでも見て一日過ごそうかと思ったら、せむぱいが院試勉強にきた。
ついでにギターまで持ってきて洗脳された。
それとなくAM7 B G#m C#mは覚えたy。
↑でぐぐれば何の曲か分かるかもしれんね。

○25時くらいに玄関開けたら、ぬこがセミ捕まえてるところに遭遇して、お互い目を合わせたまま固まってワロタ。

○1Cがんがった。
20070813225449.jpg

2007.08.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

07.08.11 空気清浄機

○久々に何もない日。
どうも家にいるとくしゃみが止まらんへーちょ。
換気してもよくならん。
思い切ってダイキン様の空気清浄機買ってきたら少しよくなったよう希ガスような。

これが家にきたぞガクブル

○あのAAが脳裏をかすめる。
20070813225443.jpg

○古いな。

2007.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.10 アキバイト3日目

○朝からケータイでアニメ見まくり。
これが仕事だっていうんだからしょうがない。

○週末らしく、ニートとリーマンが入り交じってカオスなアキバであった。
20070810231501.jpg

○浜田電機でmicroSD1GB確保。\1,470なり。
てかこの小ささは俺の視力の限度を超えた。

2007.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.09 鬼怒川その3

○最終日\(^o^)/
餃子食べ放題にまんまと釣られた。

○最後まで土産屋に裏切られた。
DSC00005.jpg

2007.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.08 鬼怒川その2

○巨大迷路とか日光江戸村とか。
夏い。
DSC00040.jpg DSC00039.jpg

2007.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.07 鬼怒川その1

○ほぼd2のみんなで鬼怒川へ癒されに行く。
鬼怒川第一ホテル(口コミ)の広さは異常。
つまり他に客が居なさすぎと。

○あとは鬼怒川五橋めぐりとか
DSC00052.jpg

○花火とか
DSC00042.jpg

○IT(レビュー)見たり。

2007.08.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.06 アキバイト2日目

○通勤ラッシュに揉まれてアキバ。
まさか仕事でエクセル使いながら
「~の『らき☆すた』までできてます」
「『タバサの冒険』って~でしたっけ」
とか言うコトになるとは思いもしなかったぞ。

○今日のアキバ。
県立北高校の女子制服着てる男が歩いててもみんなスルーしてる。
慣れって怖いな。
あと、アキバのメイドはチラシ配る気がなさ過ぎだとおもふ。
普段チヤホヤされてるからって適当に配って俺が受け取ると思ったら大間違いだぜ。
20070807012532.jpg

○仕事後、異常にso704iが欲しくなった。
サトー無線でドコモの販促員に値段聞いたら\18,000って言ったのに、
別の店で\16,800だったこと言うと\15,000にしてくれたyp!
まんまとそれに釣られてみた。

2007.08.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.05

○西8-131スクリーンで友人マリオ。
電ちゃんで晒されそうでこわいな。

○また髪切りすぎた。

○各所の画像に後輩が写ってる件。
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20070804-3824.jpg
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20070804-3940.jpg
http://akibainfo.com/img/picview.php?img=img004/0804_uchimizukko_40.jpg
http://akibainfo.com/img/picview.php?img=img004/0804_uchimizukko_85.jpg
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070805/29.jpg

○平日生協やってるから飯食えると思ってたが、平日は毎日バイトじゃねえか・・・

○そろそろノートPCが限界らしい。
モバイルPCをメインにするのは無茶だったか。
懲りずにVGN-SZ93Sでも。
誰かとかぶるけど気にしない。

2007.08.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

07.08.04

○身辺整理で一日潰れた。。。

2007.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.03 アキバイト1日目

○俺専用夏休みスタート。
理科大は今日まで、東工大は月曜まで試験らしいぞ。
こうしてみるとd2は普通なんじゃね。

○アキバまでバイト行ってきたっさ。
若い会社らしく、みんな俺と違って伸び伸び生き生きしてた!!
念のため断っておくが、メイド喫茶ではない。


○和民でコースじゃない飲み会。
ロシアンにぎり寿司が伝統行事になった。
つか和民が引き受けてくれることが一番おぞましい。。。

2007.08.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.08.02

○蓮根喫茶☆蓮根喫茶☆蓮根喫茶☆蓮根喫茶 聞きながら電磁気。
このまま不眠で行くべきか3時間ほど寝とくべきか・・・

○期末終わった夏休みハシシジジジママタカカタタタタたったたたたた!!!!11
電磁気第一演習 -> 朝起きたら試験開始時刻過ぎてた。18分遅刻でギリ受けられた。⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
応用数学 -> 7割過去問通りでワロタ

○夏休みにやること。
・バイト
・TOEIC
・リトバス!
・友人マリオ

2007.08.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.01

○試験4限だけだから、10時くらいに起きてから勉強すれば間に合うと思って徹夜でネットしてたら寝落ちして起きたら13時になってて落ち込んだけど、試験に寝坊してないからよかったと自分を納得させてみる。

○関数論 -> 5割書いた。可かね。初回の授業以上に人が居て、どんだけ出席率悪いのかとw

2007.08.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ろじゅうい

Author:ろじゅうい
○1987/07/04生。♂。O型。
○D2大学4年C科KS研究室
○やったバイト
・棚卸し@都内各所
・棚卸し機器メンテ@門前仲町
・管球商品補充接客@大井町
・英検試験監督@東京外語大,東洋学園大,拓殖大八王子Cp.
・情報処理技術者試験監督@東京農工大,D2大
・日本留学試験監督@D2大
・ホットペッパー配布@新宿東
・携帯サイトバグとり@秋葉原
・カメラアシスタント@台場
○PC
・C2D E6600
・Asus P5B-E Plus
・512MB*4
・HGST500GB,Sea500GB,HGST1000GB
・RADEON HD 3650
・PT1/2
・MDT242WG/LCD-AD171CS
○Sound
・audio-technica ATH-AD500
・SONY MDR-7506
・ONKYO SE-90PCI + GX-77M

mixi,メッセ,Skype,Twitter,はてブなどあり.

ブログ内検索

リンク


