

--.--.-- | | スポンサー広告

07.09.29 花火

○どいつもこいつも花火だの何だの・・・
20071001003112.jpg 20071001003117.jpg

○花火中の調布FMのやる気は異常


2007.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.28 アキバイト28日目

○残業。
学校ハジマタっても週1でいいからって働けることになった。
毎週金曜はアキバとか本当にありがとうございます。

○21時ごろ。
今日の深夜にWindows Home Server発売イベントだったか。
PAがマイクチェックしとった。
20070929201035.jpg

2007.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.27 アキバイト27日目

○残業してたら社員様が飯奢ってくれた。
いい会社だこんちくしょー
・・・こうして洗脳されてゆく俺である。

○バイト帰りにUDX見てみたら、パッケージ持ったヲタがわんさかいてワロタww
パッケージ開封OFFが盛り上がりすぎwwwwww
俺はのんびりとAT-Xで見させてもらうがな。

○nice boat.でした。

○明日の夜9時に調布駅が破壊されるとか予告があったけどいつものこと。
バイト帰りに直撃したら助けて。
一応受信機は持ってとこうー。

○なんか今日は訪問客が多いな。

○休講情報が更新再開されとるage

○UDX試写会の盗撮動画あがっとる。
おまえら大喝采しすぎだろ・・・

2007.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.26 アキバイト26日目

○バイト帰りに新宿で高校の奴と食ってきた。
みんなメッセログインしような。

2007.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.25 アキバイト25日目

○のどが痛い。頭が痛い。
どうやら、部内で流行中の謎の病にかかったらしい。
毎年よくあることだ。

○ave;new feat.初音ミク 第二弾
snow of loveとか懐かし卓。

○これから何をすればいいのかさっぱりわからん。
20070926042613.jpg

2007.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.24 リニューアル

○最近くしゃ鼻水が酷い。
どう見てもハウスダストアレルギー的な症状なんだが・・・
掃除して換気しまくっても直らんから、試しにフローリング生活に戻してみるテスト。
近くにアレルギー科の病院あるぽいから、そのうち言って味噌う・・・

○昼寝したらローゼンメイデンに新キャラでOVAがTBSでOA な夢みた。
どう考えても閣下の影響だろうに・・・

2007.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.23 CM部屋3日目

○卯の温玉は頑張ってる方だと思う。
天神の中華は4人以上で行くなら優。
サイゼのアイスティラミスがただのティラミスになっとる。

2007.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.22 CM部屋2日目

○昼神のウーロン茶の味は、やっぱ異常だわ・・・

○25~28時まで先輩の家のロフト。
人入りすぎワロタ

2007.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.21 アキバイト24日目(CM部屋1日目)

○アキバイトも来週で終わりか。
これほどゆとりある人間らしいバイトは初めてだった。
サークルの次くらいに居心地がいい場所だったことは忘れないよ>社員さん

○「初音ミクが○○を歌い出したようです」的な動画タイトルがイラっとくるのは俺だけじゃないはず。
あれだ、「ドア閉まりまーす」っていうアナウンスと同じだよ。
てめえらが閉めてるんだから「ドア閉めます」だろがゴルァ的なあれ。

○英検の協会から10/21にバイト来てくれ的なお誘いがきた。
前回、人が足りなかったのかねー。
あいにくだが、情処技試験の方が日給いいから知らん。

○JASさん家ライブ中継。

2007.09.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

07.09.20 アキバイト23日目

○一晩で5万が吹っ飛んだ。
vista 32bit ult
mem 512MB *2
HDD 500GB
TVCap
全部ツクモ.ex
ゲイツはぼったくりすぎだろ。。。

○スクイズの液晶でAIR-OP(BD版)やべえ。
やっぱり俺が買い取るべきだったのか?
まああわてるな。

2007.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.19 ばー

○が、ココ見ててワロタ。
「B203! B203! B203!」

○西調布某宅にて、油断せずに行こう的な撮影。
んでゴッド神。
東食が実はそんなに旨くないことに最近気づいてしまった。
外食ばっかりするといかんね。
あ、神は別クオリティーだけど。

2007.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.18 S女

○カラオケとかみんな元気だなー

○これぞまさしくBAD END
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはスクイズ最終回がハジマタと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        なんだかよくわからない風景映像が流れていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

○國府田マリ子で一発変換のATOKさすがだぜw

2007.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.17 カービーィ

○たつや家訪問。
デラックスとやらを初めてやった。
カービィボウルのルールが不公平すぎて泣いた。

○スクイズPCが起動しないとかで見に行ったら、
まさかの電源不良とか憑いてるだろおまえ・・・
22インチ液晶ではじるすは贅沢。

2007.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.16 初音ミク調教

○さっきバンキシャ!に出てた地下鉄爆破テロ未遂の犯人はうちの大学出身らしい。
なんてこったい。

○32トラックあるMIDI楽譜ぶちこんだらカオスwww
Premiereで動画つけてニコ動にうpしてみるテスト。

2007.09.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

07.09.15 焼肉僧侶

○親が焼肉おごってくれるというのでホイホイと・・・
牛繁のミノだけは譲らない。
むしろミノは俺の嫁。

○今更ながら僧侶を召還してみた。
これなら初音さんに勝てるwww
20070915233535.png

2007.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.14 アキバイト22日目

○淀AKIBAもオススメ中。
20070915155030.jpg

○行きの中央線にジュンク堂の広告があったから帰りに寄ってみるかーってことで。
広すぎだろ、、、JK。
DTMやらネットワークのあたりを1時間くらいふらついてた。
20070915155036.jpg

○さあ帰るか、ってとこでふと目に止まった本が、
8年前から色々と深いジジョーがあり読もう読もうと思ってて忘れてた本の文庫本ver.だったわけで、
ついでに図書カード\1kも余ってたから買ってしもた。
20070915155851.jpg

2007.09.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.09.13 F5アタックDay

○SD11。
誠氏ねw
あ、もう氏ぬかwww

○F5。
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ

2007.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.12 アキバイト21日目

○中央線にガチ女装がいた。
ヒゲ生やしてロング髪のオサーンがOL服着てこっち見てきた。
( ゚д゚ )

○調布着いたあたりでFOMAが物故割れた。
関東だけ芋が落ちたぽい。
その間に受信されるはずだったメールが届いてないんだが、どういうことかねドコモ君。

○SALA徹カラ。
数ヶ月ぶりだったせいで暴走しすぎた感。
DAMコマンダーのラインアウト→VX2100のラインイン
20070915155044.jpg

2007.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.11 アキバイト20日目

○初音ミクを尼でポチりそうで怖い。

○PC向けサイトを用意しろと何度言わせればry
http://renreki.com/

あなたは青色のオーラを秘めています。

特徴
・寂しがりで愛に飢えている。
・エッチなことに抵抗がない。
・強がりだけど実はビビリ。
・相手を喜ばせるのが大好き。
・みんなと違う事をしたがる。
・実はドM。
・人を好きになりにくい。

※青色オーラは水色オーラの性質とよく似ていますが、水色オーラより個性が強いのが特徴です。

そして今まで育った環境の中で
 "穏やかで優しい心"
 "周りにうまく合わせる協調性"
 "落ち着いた雰囲気"
が身に付いたようです。

2007.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.10 アキバイト19日目 給料日

○ひさびさにバイト。
朝、調布駅に神出鬼没な先輩がホーム補助員で立ってた。
8月度の給料\100k振り込まれとる。

○祖父本館オープンしとる。
ちっちゃいヨドバシAKIBA。
つまらんかった。
20070910224149.jpg

初音ミクに夢中

2007.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.09 清里3日目

○萌の村。
20070910221918.jpg

○ファラオ死亡のお知らせ。
20070910222228.jpg

○923かっとばせー

2007.09.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

07.09.08 清里2日目

○パークゴルフ→温泉ぽいの→ROCK

○新感覚。
20070910220638.jpg

○4時まで女子高生っぽいこと。
20070910221604.jpg

2007.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.07 清里1日目

○電車に荷物忘れてさあ大変。
20070910215643.jpg

○肝心の清里駅の写真がない。
20070910215355.jpg

2007.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.06 アキバイト18日目

○台風来てるから早めに帰らせてくれた社員たんGJ。
sofmap本館見たかったけど自粛。
定時通り帰りますが何か的な公務員ぽい人がいっぱいの電車で帰宅。

○鉄壁の京王、止まらなすぎワロタ。

○ここ最近、朝の調布で見かけるようになったホーム補助員。
社員研修かと思いきや、バイト君だった。
\1,000/hですと。
http://www.keio.co.jp/saiyou/dentetsu/other/home/chouhu.html

2007.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.05 アキバイト17日目

○アキバの天気が異常。
豪雨と快晴のループとかきもすぎる。

○松屋のうまトマハンバーグ定食は久々に心をクリーンヒット。
なくなる前に100回は食べるべき。

○20時から6時間ぶっ通しでFM編集。
ジングルとBGMがカオスっとる。

2007.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.04 アキバイト16日目

○めずしく受信機持参でバイト行ったら、妙に8chが静か。
まさかと思って2ch見たら先月末デジタルに移行してやがった。
空線信号が虚しすぎるだろ・・・

○Excel先生が計算ミスするくらいDBが半端ない仕事。
最近、秋葉ぬこがいねえ・・・

○なのはSS 23本ノック終了。

2007.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.03 アキバイト15日目

○Excelと6時間にらめっこする仕事。
都会(アキバ)の渦に飲み込まれてゆくのをひしひしと感じるぜ。
学生どもが動き出したせいで京王の遅延地獄が始まった。

2007.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.02 なのはSS23本ノック

○ハヤテを見逃すと日曜って気分がしないから危険。

○撮り溜めたなのはSSを10時間ぶっ通しで見ようと思ったが、
8話あたりの超展開に爆笑しすぎで疲れて断念すた。

○脳内メモ帳がバッファオーバーフローしそうだから
ダイソーでホワイトボードのようなもの買うてきた。
だが買ってみると書き出すことが意外となくてショボンヌだなこりゃ。

○dhkぷよ達人がWi-Fiで負けててm9プギャー

2007.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.09.01 どよーびどよーび

○1日だってさ。
月曜からは学生様が電車通学しやがるから地獄じゃね。
あと30日も夏休みとか、どんだけゆとり・・・

○そういやバトンあった

Q1 あなたのmixiネームとその由来は?
本名を分解

Q2 あなたの現在のTOP画は?
1151853_3811762181.jpg

Q3 現在表示されてるコミュニティーを上から9つ
学校しかないよ。

Q4 このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
マイミク以外の足跡大杉で無理

○アンアアンアンアアンアンは吹いたwwwww

2007.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

07.08.31 アキバイト14日目

○一昨日までヲタク批判してたバイト君が、
らきすた暴走しすぎだよねとか言ってた。
・・・( ゚Д゚)ハァ?

○週末なのか秋葉の店が混んでたから、1ヶ月ぶりに神に。
さすがはD2大第二食堂。

2007.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ろじゅうい

Author:ろじゅうい
○1987/07/04生。♂。O型。
○D2大学4年C科KS研究室
○やったバイト
・棚卸し@都内各所
・棚卸し機器メンテ@門前仲町
・管球商品補充接客@大井町
・英検試験監督@東京外語大,東洋学園大,拓殖大八王子Cp.
・情報処理技術者試験監督@東京農工大,D2大
・日本留学試験監督@D2大
・ホットペッパー配布@新宿東
・携帯サイトバグとり@秋葉原
・カメラアシスタント@台場
○PC
・C2D E6600
・Asus P5B-E Plus
・512MB*4
・HGST500GB,Sea500GB,HGST1000GB
・RADEON HD 3650
・PT1/2
・MDT242WG/LCD-AD171CS
○Sound
・audio-technica ATH-AD500
・SONY MDR-7506
・ONKYO SE-90PCI + GX-77M

mixi,メッセ,Skype,Twitter,はてブなどあり.

ブログ内検索

リンク


