

--.--.-- | | スポンサー広告

08.02.28 ついにCX

○ついに「八峰のkniです」で局内入れるようになった、感動。
先輩はツンデレだけどいい人。
局内の食堂も使っていいらしいから来週から使ってみるかね。
オフィスタワーの2Fと18Fか・・・
局内の構造がさっぱり分からん。


2008.02.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.27 親きた

○嫁を片付けなければ・・・

2008.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.26 焼肉フラグ

○7時寝で15時起き。
CMYK地獄は何とか脱出できそうじゃ。

○「リフレクティア」にずっと高周波のノイズ乗ってるのに気づいた。
ピアノ生録時に乗っちゃったんだろうなと。
3:11のピアノソロで顕著にわかる。

2008.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.25 RGBのばかばか!!!

○やっと平日。
株はじまた。
これだよこれ。
俺はこの画面が見たかったんだよー
おー動く動く。
ジョインベスト

○前期入試オワター
2chのスレが盛り上がって、電ちゃんのスレが盛り上がってない。

○うちで朝までビラ部屋開催。
嫁がついに人の目に晒されることになった。
暖房つけなくても暖かくなるとは思ってなかった。
バーさんは偉大。
CMYK地獄突入。

2008.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.24 2/40

○油ぶっかけてもらって、自転車のギア回転音がなおた。

○ANN40の最後の2時間聞きながら寝てた。
40時間聞いてた人、お疲れさまで。

2008.02.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

08.02.23 きずな

○黄砂がやばい。
どうせ明日のmixi日記キーワードランキングに「黄砂」って載るんだうなと。
テラ黄砂

○H2A14号機打ち上げライブずっと見てた。
マスゴミは報道しなさ過ぎだろうjk。
種子島の技術は世界一。

○バイト代が有り余ってると仰る先輩に連れられて牛繁。
うまかうまか。

○以下、朝までビラ地獄。
5時ごろ、自宅鯖が落ちた。
家が燃えてるか、京都の方がいらっしゃってるのか、、、
CDじゃ聞けないくらいの高周波を出すIHが恐ろしい。

2008.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.22 やってきましたサンクチュアリィ

○早く行ってたら危うくチェストマンと秋葉で遭遇するところだった・・・
サンクチュアリ リール

○買ったもの。
・3.5in.ベイ用カードリーダ
・こて先
・IR LED
・12Ω

○ペンタブ完成。
早速、wii部屋で試してみたら、これがなかなか使える。
「でっていう」
どこでもぺん

○そのままビラ部屋。
メッセカオス。

2008.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.21 いつの間にか春休み

○電磁気II -> 半分とれてるかどうか。可でいいや。

○頑張った自分へのご褒美で、養老乃瀧へ。
「カァルゥーウァムィルゥクゥ」の人は反省すべき。
スマギャン気にしすぎ。
スウィーツ(笑)
DSC00289.jpg

○ここから深夜のスマブラタイム。
カービィの総使用回数が半端ないワロタ。

2008.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.20 1日あれば余裕、そんなふうにry

○焦って電磁気勉強開始。
トムソンリングの原理がググっても出てこない。

○ニコニコ生放送やってたけどつまんなかった。
米の方が面白いとか。

2008.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.19 007

○情報通信と符号化 -> 解けた、よかった。
KKさんが「科目番号ダブルオーゼロゼロセブン」って言ってたらしいけど、
試験に集中してたからみんなスルーかわいそす。

2008.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.18 シースー

○アルゴリズム基礎 -> 記述ばっかりとか聞いてないよ。Pascalプログラム暗記しとけばよかった。単位確保。

○無性に寿司が食いたくなったから寿司食った。

2008.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.17 来年応募しよっか

○日テレにて東京マラソン。
箱根駅伝スタッフが頑張ってる。
FPUは箱根とかなり違うぽい。
 トライク1 -> 1号車 -> ヘリコ -> 地上受信点
 バイク1 -> 2号車 -> ヘリコ -> 地上受信点
 トライク2(3号車扱い) -> 地上受信点
 バイク2 -> 地上受信点
と予想。
東京の景観の撮り方はさすが日テレだ。
21.74km銀座のパンには感動した。
ゴールのスカイカムもいい。
来年のCXにはプレッシャー。

2008.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.16 「最尤法」が読めない

○今日は情報通信と符号化専用。
今になって試験勉強して授業内容理解してから、やってたことの面白さに気づいた。
畳み込み符号とか地デジで使われてるんだってさ。

○GX-77MのDA通してMDR-7506で聞いて初めて気づいた。
DarlingもTr.10のAサビ割れてる。
「集め"たらー"」のあたり、もう聞いてられない。

2008.02.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

08.02.15 メディアリテラシー

○堂々とニコニコで曲をアップロードする こげどんぼ。
こいつの商業誌はニコニコにアップしても文句言わないのかねえ?

○だんご大家族のスコア発見。
渚と同じすぎワロタ

2008.02.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.14 ぶたや(笑)

○セブンでチョコレートジュース買って行ったら、いい意味で失敗だった。

○基礎電子工 -> 人大杉ワロタ。人が授業の2倍いた。ほぼ過去問どおりで簡単だった。

○天神にできた新しい豚料理屋に行ってみたが、スイーツ臭が激すぎて入れず。
調布銀座にできたカレー屋へ。
うまかったけど、神に染まりきった大学生にとって\1,000超は高い。

2008.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.13 大当たり

○ほか亭分裂したってさ。
新店名、Hotto Mottoとか、もう、これしか考えられない。
I can fly! (Hey) You can fly! (Hey)
We can fly! (Hey) "Hotto!! Motto!!"

○論理回路 -> 結構解けた。中間受けてたら絶対単位来るだろってくらい。

○SE-90PCI届いた。
これでやっとマトモな音が聞ける。

2008.02.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.12 睡魔

○回路シスIII -> 来年は会わずに済みそう

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00252/v03651/
こっちのPVでは割れてない。
ってことはマスタリングが馬鹿したのか・・・

○後輩の黒歴史を発見してしまった。
今度問い詰めてみよう・・・
(・∀・)ニヤニヤ

2008.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.11 CX@マック

○マックのプレイルームの子供は容赦しないな。
カンボジアのネタならNコン受けしそうだ。
また10万円ゲットフラグ。

2008.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.10 嫁が来た

○まずは1人目・・・
嫁

2008.02.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

08.02.09 起きたら20時でした

○これから24時間起きて元に戻す予定・・・

○はいはい雪雪。
またゆき1 またゆき2 またゆき3

○初めて試験勉強らしいものをした希ガス。
回路シスの勉強おわり。
今週末に論理回路と電子工やるだけだべ。

2008.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.08 ですの

○西友いったら棚卸し用のロケタグ張りまくってた。
今晩、アセットインベントリーが棚卸しするんだろう。
元棚卸しマンとしての血が騒いだ。

○デスノ中にこたつヒーター届いた歓喜。
さすがハロゲン、ドドーっと暖かくなる。

2008.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.07 肉

○起きたら15時で補講始まっとるがな。
どうせ最後の10分で試験に出すこと言うからのんびり登校してみた。

○親がきた。
牛角より牛繁のほうがうまかった。

2008.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.06 起きたら17時でした

(つ∀-)

2008.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.05 さぶい

○こたつヒーター探しに4店舗探したけど見つからない。
このままだと死ぬから楽天で注文・・・。

○STARCAMP EPのTr.2,3のミキシングは部員以下。
普通にクリップしとるがな。
きれいな長方形ワロタ。
全品交換しなかったらキングレコードを呪う。
こずみっく

2008.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.04 つかみ方覚えた

○クイックソートは3分で終わらせて、A309でスマブラx。
ふぁるこーんぱーんちがテラ萌えスなんだが。

○こたつ壊れた。
電源コードには100V流れてたからボリュームでも逝ったんかね。
明日凍え死んでなかったら西友で取替え用ヒーター買う。

2008.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.03 テラsnow

○朝6時なり。
ちゃりオワタ。
雪やべ2 雪やべ1

○朝7時半。
雪が本気出してきた。
七時半

○朝9時半。
電線から雪が落ちてきてビビる。
九時半

○夜8時。
雪の上に( ^ω^)でも書いてあるかと思ったけど見つかんなかった。
八時1 八時2

@nifty:デイリーポータルZ:手のなかの山手線
ラッシュ時やべえ。

今年の角川書店パーティーは?
> 「『楽園』と『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』は、iPodに入れてずっと聴いてます。
> 『心晴れて 夜も明けて』は、5万回は聴いてます!」
さおだけ屋はryの人、ガチヲタかよw

2008.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.02 起きたら17時でした その2

○マックの釈迦チキ\0クーポン使えたよー

2008.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.02.01 起きたら17時でした

○試験の時間割があるっつーんで、わざわざ学校まで出向いてみた。
2/12(火)3限 回路II
2/13(水)3限 論理回路
2/14(木)4限 基礎電子工
2/18(月)2限 アルゴ基礎
2/19(火)2限 情報通信
2/21(木)2限 電磁気II
1日1コマとか有り難いやらまんどくさいやら。

2008.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.01.31 ×カービー ○カービィ

○スマブラXおもすれー
カービィしかまともに使えない。
ヌンチャクの使いにくさは異常。

○名前は聞いたことあるラーメン屋、祭。
スープはまあまあだけど、麺がいまいち。

○やべぇ、こりゃ打率9割だ・・・

2008.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.01.30 JKffだろJK

○ぐだぐだニコ動見てたら、緊急地震速報きてビビった。
10秒あればPC抱えて外出られるかな。
地震速報

○人間のとしての道を一歩踏み外すようだ。

2008.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ろじゅうい

Author:ろじゅうい
○1987/07/04生。♂。O型。
○D2大学4年C科KS研究室
○やったバイト
・棚卸し@都内各所
・棚卸し機器メンテ@門前仲町
・管球商品補充接客@大井町
・英検試験監督@東京外語大,東洋学園大,拓殖大八王子Cp.
・情報処理技術者試験監督@東京農工大,D2大
・日本留学試験監督@D2大
・ホットペッパー配布@新宿東
・携帯サイトバグとり@秋葉原
・カメラアシスタント@台場
○PC
・C2D E6600
・Asus P5B-E Plus
・512MB*4
・HGST500GB,Sea500GB,HGST1000GB
・RADEON HD 3650
・PT1/2
・MDT242WG/LCD-AD171CS
○Sound
・audio-technica ATH-AD500
・SONY MDR-7506
・ONKYO SE-90PCI + GX-77M

mixi,メッセ,Skype,Twitter,はてブなどあり.

ブログ内検索

リンク


