

--.--.-- | | スポンサー広告

08.12.29 秋葉原

○午前に起きられたので秋葉原へ行きました.
用賀でエアモニに使うPchイヤホンを買いました.

○激落ち君でお風呂掃除しました.


2008.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.28 大掃除1of2

○大掃除はじめました.
洗濯機が壊れました.
ふた開閉センサーが変なようなので,ふたを取り払ってセンサーをクリップで押さえつけました.

2008.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.27

○西友に行ったら
「どうせ外人とセックスしてんだろ!!!!!!!!!1あ゛゛あ゛あ゛あ゛あああ??????」
と大声で叫んでる女がいたり,
1Fに上がるエスカレーターに乗ってたら突然止まったり,
いろいろあった.

2008.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.26

○夕方に起きてMステ見ながらほうそう2009の投稿サイトを作りました.
 お わ り .

○こないだの部会のhytの提案について.
ソフトの種類や派閥があるためソフト講習は無理.
5モニとか調布祭で,いわゆる「箱」枠があれば,Vを始めるきっかけになるんじゃないかと思った.

2008.12.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

08.12.25 BD~ケーキ~ただの飲み会

○hytnと昼を迎える.
Amazon.co.jpからNANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDEが届く.
BDちごい.
サイリウムが1本1本見える.

○大ケーキパーティ+第一放送本年最終回を楽しむ会 へ行く.
延べ11人で第一放送を聞きながらケーキ8ホールを食した.
その後はいつも通りのDHKの飲み会になりまして,5時解散.
ここ数日で部内相関図が更新されまくっている.
CIMG6202.jpg

2008.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.24 すぽ~hytn

○帰ってきて寝てたらメールで起こされた.
どうやら31日の中継,バイト4羽が喚ばれるらしい.

○今年レギュラー放送最後のすぽはクリスマスSPでバラエティのノリになってた.
いつの間にかV8で24時を迎えておりました.
メリクリ.

○帰宅したらメッセでウイルスが蔓延しててhytnが来てケーキ食って寝た.

2008.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.23 ケーブル~部会~鍋~ジャジャーン!

○奨学金継続のために印鑑探して切手買って張り切って学生支援課行ったのに祝日のために休みとかないわ.
部会中に2階からワールドイズマインのベースが聞こえたのは俺だけじゃないはず.

○3部屋は,鍋は外れたがその後が当たりだった.
偉い方と偉かった方とC科が集まるとこの流れになるのは致し方ない.
参照: ほうそう2010

2008.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.22

○計測工学の中間満点だった.
ほとんど解説できないで式だけだったんだが.
あと,チャリから俺の傘を盗むな.
これで2回目だぞ.

2008.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.21 冬モニ

○鶴見大の01Vが復活して活躍していた.
BOSEのMA12とMB4は自重しないDHK3年席まで均一な音を届けてくれたと思う.
ラインアレイは偉大.
教室の反響,プラズマディスプレイのファン音が気になった.
自火報の点検は笑うしかない.
ワイヤレスに頼りすぎて逆にシステムが煩雑になるのはよろしくない.

2008.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.20 すぽ

○地震きた.
震度1で照明バトンが揺れまくった.
この地盤と建物やばいだろ.
すぽるとカメラ特集.
HDC-750を用意したが,ENGカメラじゃないじゃんというTD様のご指摘によりHDW-750を持ってくる.
ガチンコ!のカメラマン2人と年末中継に誘われた.
勿論ほいほいと.

2008.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.19

○最後の実験が画像処理.
ゆとりすぎる.
最初に楽をした奴らはアナログ回路実験で苦しむがいい.

○NSN「電通大生には(クリスマスイブは)関係ないから」
わかっていらっしゃる.

2008.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.18 すぽ

○電話で呼ばれてCXへ.
そういえば木曜すぽは初めてか.

2008.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.17

○ラノベ2巻読了した.
最近ニュースサイトだけで賑わってるあの本.
Amazonギフト券で買うのにちょうどいいクオリティであった.

2008.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.16

○発声中に電話.
木曜日シフト追加.
来週の振り込み金額が楽しみ.

○鍋断念か.
浅漬けでいいや.

2008.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.15 すぽ

○3連勤おわり.
鍋に期待.

2008.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.14 すぽ

○Amazon.co.jpから荷物が届く.
ラノベ買うなんて何年ぶりだろうか.

2008.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.13 すぽ

○親がきた.
新宿のエルトリート行った.
ハンズで精密ドライバー購入.
ヨドバシでEX-S10を触る.
Sシリーズの後継機がでたらそれ買う.
仕事用に黒パーマセル1巻購入.

○V8タキロン死亡.
全部交換かと思いきや,冷やしたら直った.
VEさんから吉牛を奢って貰う.

2008.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.12

○満月キター
ISO50,スポット測光,EVシフト-2.0で撮影.
CIMG6197.jpg

2008.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.11

○IEDに20時までこもった.
C科実験の信号処理,C科実験のディジタル音声処理,音声・音響工学の課題 がこの時期にまとまってやってきた.
しかもやってること同じじゃねえか.
もうちょっとカリキュラム考えろ.

○NEUTRIKからconvertCONなるものが発売された.
アメリカだけか.
http://www.neutrik.com/fl/en/audio/210_1308540239/NC3FM-C_detail.aspx
この動画見ればどういうものか分かるかと.
本線には使えないわな.

2008.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.10

○なぜかRD出演.
なので本番は行きません.

○古いデジカメの整理してたら古い画像がでてきた.
DSC01131.jpg

2008.12.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.09

○研究室決まった.
編入生様がいっぱいいらっしゃる.
なんとかついて行くようにします.

○新ゴじゃなかった.
ヒラギノ角ゴシックでした.
ヒラ角ゴでした

○新体制部会スタート.
一瞬,どっちが会長か分からなくなるのは俺だけだろうか.
副会長は漢字ドリルを買うべきだ.
メインパーソナリティネタバレwwwww

2008.12.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

08.12.08 すぽ

○配属レーススタート.
さっそく9人も登録してきた・・・

2008.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.07 すぽ

○クレーン\(^o^)/オワタ
バーチャル\(^o^)/オワタ

2008.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.06 納会

○うちだけじゃなくて2Fでもどこぞのサークルがおでん作ってないか?
選挙は予想通りでつまらんな.
ハルヒが登場したときに誰も文句言わなかったのは・・・

○うえぽん家で呑み.
kんごさんが「3Dより2Dのほうがいい」とか言ってるのを聞きながら墜ちた.
朝6時,420円/人で決算して帰宅.

2008.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.05

○ディジタル音声処理の実験テキストのフォントに新ゴ?が使われてた.
進行電源反省書はちゃんと書きました.
副会長反省書は1分で書きました.

2008.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.04

○実験レポ書いてたら1日終わった.
金曜夜に反省書書いてたら,土夜と日しか計測工の勉強できないじゃないか.

2008.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.03

○変な夢を見た.
講堂で番発してたらなぜかギャラクシーエンジェルが上映されて焦る俺,という.

○小島ax研見学へ.
見学してる人,みんな院進学っすか.

2008.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.02

○最後の通常部会.
ガチンコ撮影.
神が工事中のため丸高.
電通マックは12月からなぜか賑わってるに違いない.

2008.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.12.01 すぽ

○来住研見学して面接した.
ここ以外考えられない.
墜ちたらどうしよう・・・

○南西にすごい明るい星が見えた.
何かと思ってぐぐったら金星と木星らしい.

○新マスター見てきた.
東芝からの花が飾られてた.
APCリターンのCM明けキューが水色から白になってた.
突然変更しないでほしい.

2008.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

08.11.30 すぽ

○2週間ぶりに仕事.
三浦大輔がきた.
平井があとから腕時計したから,どこが収録かバレバレ.
サイドスーパーはOAしてるときに入れてたから,収録部分だけ顔とスーパーがかぶっちゃってる.

2008.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ろじゅうい

Author:ろじゅうい
○1987/07/04生。♂。O型。
○D2大学4年C科KS研究室
○やったバイト
・棚卸し@都内各所
・棚卸し機器メンテ@門前仲町
・管球商品補充接客@大井町
・英検試験監督@東京外語大,東洋学園大,拓殖大八王子Cp.
・情報処理技術者試験監督@東京農工大,D2大
・日本留学試験監督@D2大
・ホットペッパー配布@新宿東
・携帯サイトバグとり@秋葉原
・カメラアシスタント@台場
○PC
・C2D E6600
・Asus P5B-E Plus
・512MB*4
・HGST500GB,Sea500GB,HGST1000GB
・RADEON HD 3650
・PT1/2
・MDT242WG/LCD-AD171CS
○Sound
・audio-technica ATH-AD500
・SONY MDR-7506
・ONKYO SE-90PCI + GX-77M

mixi,メッセ,Skype,Twitter,はてブなどあり.

ブログ内検索

リンク


