

--.--.-- | | スポンサー広告

09.09.28

○月曜.
レジュメを教授に見せた.
修正大杉わろすわろす.
vaioTTを研究室常設にした.

○眠れないのでニコ動を久しぶりに見た.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136355
が2周年になってた.
2年前の今といえばスクールデイズ最終話の頃だよ.
あと,初めての鉄パイプスタ建に右往左往してた頃だよ.
なっつかしいね.


2009.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.27

○日すぽ.
たいやきがうまかった.

2009.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.26

○土すぽ.
ケーキうまかった.

2009.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.25 日本科学未来館

○夏休みの思い出作りです.
CX4+信者+うにで日本科学未来館に行ってみた.
東京M8.0に影響されただけです.
朝1で行ってドームシアターと4D2Uを堪能した.
ASIMOが意外とちっちゃかった.
CIMG0832.jpg CIMG0861.jpg CIMG0885.jpg CIMG0905.jpg

2009.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.24

○研究室に顔出しました.
レジュメはだいたいできた.
そのデータを学校に置いてけぼりにしてしまった.

2009.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.23

○巨人が勝ったのでビールかけ中継です.
レインコート用意してなかったのでぶっかけられました.
ビールはぬるくてまずかった.
TBSのアナが選手から気に入られているのはよく分かった.
3kmのケーブルを巻いて,24時ばれ.

2009.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.22

○現実逃避のためにCM部屋に行った.
人生最後であろうCM部屋ですからね.
数打ちゃ当たる.

○きちんとで呑み.
左下に居たwwwwwwww
http://www1.ntv.co.jp/straight/blog/2009/08/post_152.html
明日はビールかけ中継なので早退.

2009.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.21

○家でずっとレジュメを書いてました.
だいたい書き終わった.
ジムバッチも8個ゲットしたよ.

2009.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.20

○ちょっとCM部屋を覗いた.
ファーストクラスがピークになったあたりで台場.

2009.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.19

○日本科学未来館の入り口まで行った.
湾スタの隣だったのね.
NEC_0731.jpg

○差し入れ.
んまい.
どこら辺かわさび醤油なのかわからない.
NEC_0737.jpg

2009.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.18

○研究室に顔出した.
卒業アルバムのポスターをC科の研究室に配った.
その帰りにリセミ帰りのDHKと会った.
エタノールが気持ちいい.
そんなわけでまだ研究室に居ます.
20時.

○ポケモンハートゴールドはじめました.

2009.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.17

○研究室に顔出した.
のりPが出てくる瞬間はテレビで見れた.
未来館が面白そうなり.
東京M8.0が最終話でしたね.

2009.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.16

○研究室に顔出した.
少しだけうつじゃなくなった.
これは中間発表終わったらIYHする予感.
あーー

○組閣したね.
閣僚が官邸入りする画見て,去年の9/24に官邸で中継やったこと思いだした.
あー

2009.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.15

○研究室に顔を出した.
それだけ.

○ばいと.
50周年のせいでデスクが綺麗に分断されていた.
基本情報のことをすっかり忘れていた.

2009.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.14

○研究室に顔を出す.
うつ.

○2人で清里DVを全部見た.
9時までかかった.
神に行った.
いろんなことを話した.
僕はDHKを部と見ているのではなく個々人として見ているのかもしれないという話.

2009.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.13 清里3

○さよなら家.
10時出発.
萌木の村到着.
アイスやら食べてぐだぐだと.
12時に現地解散で後は自由に帰ります.
CIMG0706.jpg

○何となく入ったレストランのハンバーグがフルーティーでおしいかったです.
店員はいいかげんだったけどね.
CIMG0719.jpg

○南きよさとへ寄り道.
リフトカー登ってモロキュー食べて神社行って鐘も鳴らした.
CIMG0722.jpg CIMG0774.jpg CIMG0781.jpg

○やばい中央道渋滞.
下道でじわじわ進んだ.
m"k"nがカーナビと会話を始めた.
20時レンタカー返却.
CIMG0797.jpg

○そらまめでラーメン食べて一日おわり.
撮った写真見てわかったこと.
空と雲と広角が大好き.

2009.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.12 清里2

○Googleケータイのコケコッコーに起こされる.
大雨です.
午前はUNO大会となりました.
商品の羽二重餅のラストをゲットいたしました.

○昼から天女の湯に行って飯食ってプールと温泉に入りました.
泳ぐのは数年ぶりです.
ゴーグルなくて視界30cmなんですけど.
あと,雨の降る中の露天風呂は寒いだけでした.

○いったん家に帰ってからすぐにROCKに行きました.
ビーフカレーですが何か.
CIMG0646.jpg

○夜のドライブで吐竜の滝へ行きました.
他の車が迷ったのかこっちの車が迷ったのかよく分からないが,数十分車内で待機.
暗すぎて何が何だか分からなかったが,昼間はこんな感じだそうですよ.
CIMG0659.jpg CIMG0662.jpg

○21時から呑み会です.
僕とyyabeが騒ぎすぎました
いろんな人,ごめんなさい.

2009.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.11 清里1

○学校から談合坂まで走りました.
カチカチ山を見ようとしたら時間がなくなった.
CIMG0484.jpg

○16時,家につきました.
オルゴールの森で盛り上がってる人たちが遅刻するので,電波観測所見学に行きました.
今の待ち受けになってます.
CIMG0517.jpg

○18時,ヒッコリー着.
僕のだけ真っ黒に焦げてました.
CIMG0559.jpg

○家に帰って風呂入って,プレゼント贈呈と人狼とJKゲームをしました.
人狼は推理ゲームではなく,ポーカーフェイスから見抜く方がよく当たると思った.
28時終了.

2009.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.10 カイジ

○秀と可.
清里0次会に顔出した.
すぐ帰った.

2009.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.09

○突然寒くなったので服を買った.

2009.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.08

○きちんとでm"k"nの誕生日.
3年生の一部はとてもリア充してますね.
本日の副会長: ×松茶 ○抹茶 
NEC_0717.jpg

○初めてマリオカートWiiをやった.
実況動画で見たことのあるコースじゃないと無理.

2009.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.07

○TAJOMARU社内試写会に行った.
前半は服ずれ音がとにかく気になってイライラ.
展開が笑っちゃうほど速すぎる.
クズは最後までクズでしたという結論.

2009.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.06

○秋葉原に行った.
DVIケーブル,HDD,BNC-JJ.
hagiと同然出会うようなことはなかった.
その後バイト.
NEC_0709.jpg

2009.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.05

○模様替えしたよ!
無印の店員ってさ,料理が得意そうなイメージあるよね!

2009.09.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

09.09.04

○引っ越したらさ,
・仲介手数料5万円
・今の家の敷金引かれる分2万円
・引っ越し代2万円
で10万円くらいかかるじゃないの.
そこまでして引っ越さなくてもなーと思えてきたわけよ.
10万円で電動自転車買えるじゃん,てさ.

2009.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.03

○惰眠.
すぽ!のエンドが今までにない感じだった.
C1誰だろう.

2009.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.02 梅

○梅とむー平と新宿鍋ぞう.
もはや肉との戦いになった.
しばらくすき焼きは食べたくない.

2009.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.09.01

○ガンダムはご健在.
NEC_0699.jpg NEC_0705.jpg NEC_0701.jpg

2009.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.08.31 夢の国

○ねずみーチャンネル収録最終日.
MCの2人がずいぶんセリフ覚え速いなと思ってたら,舞台俳優だったのか.
ってかテニミュに出てるんですねww

○ドラマ並にドライ,カメラテスト,リテイクの繰り返し.
ケータリングのタイカレーが旨かった.
今日のリーダーズハゥでも言ってたけど,昼飯の善し悪しでやる気って本当に変わる.

2009.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

09.08.30

○ほうそう会議でしたね.
久々に神に行った.
もちろん選挙行ったよ.
NEC_0691.jpg

2009.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ろじゅうい
○1987/07/04生。♂。O型。
○D2大学4年C科KS研究室
○やったバイト
・棚卸し@都内各所
・棚卸し機器メンテ@門前仲町
・管球商品補充接客@大井町
・英検試験監督@東京外語大,東洋学園大,拓殖大八王子Cp.
・情報処理技術者試験監督@東京農工大,D2大
・日本留学試験監督@D2大
・ホットペッパー配布@新宿東
・携帯サイトバグとり@秋葉原
・カメラアシスタント@台場
○PC
・C2D E6600
・Asus P5B-E Plus
・512MB*4
・HGST500GB,Sea500GB,HGST1000GB
・RADEON HD 3650
・PT1/2
・MDT242WG/LCD-AD171CS
○Sound
・audio-technica ATH-AD500
・SONY MDR-7506
・ONKYO SE-90PCI + GX-77M

mixi,メッセ,Skype,Twitter,はてブなどあり.

ブログ内検索

リンク


